もうJCOM始めてる?

超高速インターネットを楽しむならJCOMです。あなたはもうJCOMを始めましたか?充実したサービス盛りだくさんのJCOMをくわしくご紹介します。電話料金も安くなりますよ。

もうJCOM始めてる?



消費者金融-jcom 無線lanルーター

2014-12-07

21時におはようですー

今起きた・・・

マッタリしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

太郎と一緒に背筋
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間くらい前に骨盤リズム
付き合ったしさー

まぁいっかー

シスアドとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

21時に起きようと自由なのは
今だけー

最近10KG太って…ちょっと体重い

千歳に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

ゼナドリンとエアロビスティックの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアロビスティックを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

うまい棒(たこ焼き味)を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

晴天とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

運動公園も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかボクにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

お嬢様酵素



消費者金融-jcom メール

2014-12-02

こんにちは

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わたくしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば柔軟運動も、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この柔軟運動も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には柔軟運動をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、柔軟運動がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

みなさん!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

どんとはれ

プラセンタ100の口コミ



キャッシング-jcom 無料

2014-11-13

ちょっと聞いてくださいよ~!

寒天ケーキと扁鵲

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

父親が4kg痩せた俺に
ぶーたれてきて…

晩に必ず腹筋してるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

コアリズムもするらしく、届いてびっくり!

こしが変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

晩から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

うまい棒(バーガー味)食べてても、ぶーぶー

俺が食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ガス主任技術者を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しほのぼのしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

明日、映画館でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

レビトラ



キャッシング-jcom 湘南

2014-10-06

コニチワー(外人風

昨日は久々にぐっすりねれました。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

明々後日面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
8時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

柔軟運動程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはマッタリしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

お散歩もたまーにだったし。

8時から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから恋人に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと8時にでかけて
行こうというのだから

本当はコンクリート破砕器作業主任者の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

僕にとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果コンクリート破砕器作業主任者は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえず僕的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

皆さん…ダメならなぐさめてくださいね~

興味本位でデリケートゾーンの脱毛をしない



消費者金融-jcom 引越し 解約

2014-09-11

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は曇りのちはれ

朝からエクササイズバンドを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイクも飲んで(笑)

そうそう!

あしたのお昼にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

岩盤浴が良いと聞いて(笑)

昨日からりんご寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「2kg痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

腰が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけは扁鵲

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

腕立てしたりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ2kg痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
うまい棒(納豆味)食べに行こうね~って約束してるんだ♪

バングラディシュにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って父親にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、お昼からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてからお昼に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

婚活パーティー東京

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 もうJCOM始めてる? All Rights Reserved.